ダイビングスクール, 東京, 趣味/娯楽

東京のダイビングスクールでライセンスを取得できる

東京都内には、数多くのダイビングスクールがあります。プロのダイバーが基礎から分かりやすく指導してくれるため、短期間でしっかりと知識とスキルを身につけたい方やダイビング初心者も安心です。東京都にあるダイビングスクールでは、ダイビングの知識を身につけてじっくりと楽しみたい方にもおすすめのライセンスコースが用意されています。学科やプール講習を受けられるだけでなく、海洋実習も受講可能です。

プール実習は、ダイビング専用のプールで行うため、実際のダイビングを想定して訓練を受けることができます。さらに海洋実習では、実際に伊豆などの海に足を運び、スキルを身につけていきます。東京都にあるダイビングスクールで初心者がダイビングライセンスを取得する場合、学科を受けるほか、プール実績や海洋実習を受けなければいけません。とはいえ、僅か5日程度でダイビングライセンスを取得するために必要なスキルを身につけることができ、短期間でのライセンス取得が実現します。

もちろん、生徒のスケジュールに合わせて進めていけるので、仕事や育児に大きな負担をかけてしまうこともありません。ダイビングライセンスを取得する時には、申込書に必要事項を記入するほか、ダイビングライセンスを取得するにあたって必要な費用をダイビングスクールに納めなければいけません。また、海洋実習は2日に分けて行われることが多いので、時間に余裕をもって参加することをおすすめします。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です