ダイビングスクール, 新宿, 趣味/娯楽

高田馬場にあるアットホームな雰囲気のダンススクール

東京都新宿区高田馬場のナカザワダンススタジオは、初心者やキッズ向けのクラスが用意されているダンススクールです。JR山手線・西武新宿線早稲田口から徒歩1分、地下鉄東西線1番出口から徒歩1分とアクセスが便利なので、仕事帰りに通うことができます。全くの初心者からアマチュアやプロ競技選手まで通っている、非常に評判の良いダンススクールとなっています。社交ダンスを始めるのは敷居が高いものと思われがちですが、ナカザワダンススタジオでは初心者でも取り組みやすいように社交ダンス未経験者の為の無料体験会を開催しています。

無料体験会では、社交ダンスの説明を受けた後に立ち方・組み方・歩き方の説明を受けます。その後ジルバ・スクエアルンバ等の2種目を踊り、実際に社交ダンスを体験することができるのです。この他にも初心者でも安心してダンスを始められるように、初心者向けの入門コースも用意されています。入門コースは、仕事が忙しくて決まった時間にレッスンに参加できない人や自分のペースで始めたい人を対象としたものです。

レッスンはマンツーマン形式になっていて、3ヶ月間集中して取り組みます。このコースは60代から社交ダンスを始めたいという人に人気が高いです。スタジオ内の雰囲気はアットホームで和気あいあいとしていて、初心者でも上級者でも心からダンスを楽しむことができます。高田馬場近辺でダンススクールを探しているのであれば、東京都新宿区高田馬場徒歩1分のナカザワダンススタジオに問い合わせてみてはどうでしょうか。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です